SSブログ

子供の騒音にトップレスで対抗 [犯罪・事件]

Marika De Florio.jpg オンタリオ州シーリーズ・ベイに住むマリカ・デ=フロリオ(56歳・写真)さんは、近所に住む5歳の子供が乗るおもちゃの4輪バギーの騒音に悩まされていたが、その画期的な対処法を思いついた。
 カナダでは、女性がトップレスで出歩く権利が判例上確立されている。そこでバギーがうるさいときは、彼女がそうすれば、子供の祖父母が子供をあわてて家に押し込むということに気がついた。
 彼女の隣人マイク&ナンシー・ベリー夫妻とのトラブルは、彼女がこの地区に引っ越した2年前から始まったという。デ=フロリオさんは語る。
「私は気が狂いそうです。引っ越すわけにもいかないし、ただ平穏な生活が欲しいだけです。自分がこんなことをするなんて信じられないけど、そうすると彼らは孫を家に引き込み警察を呼ぶのです。」

 トロント市警のイザベラ・コットン巡査は、「この種の事件に関する刑事告発は…1996年を最後にありません」と語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0