SSブログ

グレゴワール=トルドー夫人に不倫疑惑 [自由党]

 ジャスティン・トルドー首相の妻で別居中のソフィ・グレゴワール=トルドー夫人が不倫していたと、ナショナル・ポスト紙が10月25日に報じた。
 アナ・レモンダ氏は、オタワの医師マルコス・ベットリ氏に対し2023年4月に提訴した離婚訴訟において、夫が「主要なメディアの注目をひく著名人と関係し、相当のセキュリティ問題をひき起こした」と主張した。その人物の名は法廷文書に記されていないが、同紙はそれがグレゴワール夫人だと確認したという。
 レモンダ氏は、元夫のプライバシーには関心はないが、この問題によって子供たちのプライバシーが侵害されるのを懸念している。いっぽうベットリ氏は、妻が彼のパソコンを無断で使用し「親密な写真」を入手して、それを公表すると脅迫したと主張した。

 連邦警察(RCMP)は、退任した首相にも要望があれば警護をつけている。クレチエン元首相は退任後も警護されたが、ターナー元首相は地下鉄に乗って弁護士事務所に通ったため、警護を断った。グレゴワール夫人は2017年、インターネット上でアルバータ州の女性から脅迫を受けているが、法廷文書に記載されたベットリ氏の家の前には、なぜか覆面パトカーに乗った私服警官がいるという。

 グレゴワール夫人は2020年3月には、イギリスの俳優イドリス・エルバ氏と同じイベントに出席し、その後二人とも新型コロナに感染したと同じ日に発表したため、ベッドで同衾したと噂された。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました