SSブログ

世界一長い乳毛 [オンタリオ]

1691148 オンタリオ州ロンドン市に住むタイラー・イング君(20)の右乳首に生えている8.89センチの毛は、世界一長い乳毛としてギネスブックに登録されることになった。
 「競争相手はあまりいなかったけど、僕のが一番長かったんだ。着替え中に何度もからかわれたら、ギネスに申請しようかという気にもなるよ」とウェスタン大学で工学を学ぶ彼は語った。友人から何度も勧められ、ガールフレンドに励まされて記録を申請してみたという。
 彼はこれまで乳毛を切ったことも抜いたこともない。記録を保持するために何か特別なこともしていない。2004年3月に公式に毛の長さを測り、ギネスブックに申請し、2006年版のギネスブックに最長の脇毛などと並んで掲載されることとなった。
 「両親はしばらくの間妙な目で僕を見てたけど、今では自慢の種さ。母親は友達みんなにギネスブックを見せてるんだ」。


写真:タイラー・イングの乳毛。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0