SSブログ

緑の党のポール党首、辞任 [緑の党]

 緑の党のアナミー・ポール党首は11月10日、辞表を提出し辞任した。彼女は9月27日に辞意を表明していたが、まだ辞任していなかったため、党内で信任投票が始まっていた。彼女は離党届も提出し、党員資格を失った。
 ポール氏は、ツイッターで次のように述べた。
「私は9月27日、カナダ緑の党の党首を辞任するプロセスを開始した。私は今日、緑の党に正式に辞表を提出した。私は、党の党員資格も失っている。カナダ国民のために働いたことを誇りに思う。私は、新しい道に務めたい。」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました