SSブログ

疑惑のムーア議員が写真を公表 [人権]

 新民主党のクリスティン・ムーア議員が、写真を公表した。
christine-moore-and-glen-kirkland.JPG

「私は、彼を愛していました。」
「彼は私と、とてもロマンチックな関係でした。それは合意のある関係でした。私はそのことを思い出し、ただ泣くばかりでした。一人の人がどれほど嘘をつけるかを見るのは、恐ろしいことです。彼がなぜこんなことをしたのか、わかりません。」
 彼女は最近、支持者からの励ましのメッセージのほか、いくつか匿名で悪意に満ちたメッセージを受け取ったと語った。

 彼女はそれから、2013年6月5日の行動について詳細に説明した。それによると、彼女はその日オフィスに軍人たちを招き、飲酒した。そのとき、ドアは開けたままだったという。
 18時30分に連邦議会でイベントがあったので、彼女はそれに出席し、軍人たちはスパークス・ストリートのパブに移った。その後カークランド氏に誘われ、彼女もパブに行きそこで再び飲酒した。彼女が「今夜は採決がある」と言うと、彼は彼女をオフィスまで送り、そこで合意のキスをした。それから彼は「服を脱ぐ?」ときいて来たが、彼女は今夜は採決があり、時間がないと答え、連邦議会に向かったという。

 だが、グレン・カークランド氏はCBCの番組で、合意のある関係を否定した。
「彼女は、我々が『関係』を持ったと言っているが、完全に嘘である。9か月間に三度会ったと言うが、歯医者の方がよほど会っている。それは『関係』ではない。その話は、正確ではない。」


写真:スパークス・ストリートのパブで撮影された、クリスティン・ムーア議員所有の写真。右からグレン・カークランド氏、ムーア議員、議会スタッフ。カークランド氏の服装、特に胸にメダルが付けられていることから、2013年6月5日のものと考えられる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました